2019年春M3(同人音楽即売会)に参加します

んにちは、Eternal Operettaです。

今回もEOはM3に出展します。

 

日にち: 4月28日(日)

時間:  11:00~15:30

場所:  東京流通センター(東京モノレール [流通センター駅] 下車すぐ)

スペース:第一展示場 R07-b

 

今回もこのタイミングで新譜をリリースします!

新譜情報

作品名:Eternal Romance

おやゆび姫、人魚姫、赤ずきんの童話をモチーフにした、3曲入りのCD。

かわいくて綺麗な感じの曲調に、童話をイメージさせるような歌詞を乗せた、ファンタジーな楽曲。

Eternal Operettaの1作目、Eternal Fairytaleの続編にあたる2作目のmini album。

明るい場面もあり、悲しい場面もあり、最高にドラマチックな物語音楽。

 

価格:500円

 

↓視聴はこちら↓

 

当日は購入者の方に、この日限定でポストカードもプレゼントします。

こちらもお見逃し無いように!

また、旧作も用意しております。

今回のCD作成にあたって、前回よりも上達した部分があります。

それは、mix作業といって、曲の音質を整える作業です。

この作業は、感覚的なものでやるので、やっぱり経験が必要なのですが、今回の作品は前回よりだいぶ良くなってるはずです。

Eternal Operettaはどんどん上を目指して、頑張って行きますね。

さて、これを読んでいるあなたに、マッチ売りの少女などの童話をモチーフにした、かわいくてメルヘンチックな物語音楽を6曲プレゼントしています。

ブログ主が創った、童話の物語がそのまま歌詞になっていて、綺麗な声の女性ボーカルと幻想的なメロディーが特徴の音楽です。

その音楽とプレゼントの受け取り方は、こちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です